« 募集 ナースフル 栃木 | トップページ | 千葉 病院 募集 看護師 »

2012年8月13日 (月)

ナースフル

前の病院が悪すぎて今転職浪人中。

次を見つけて辞めればよかったんだけど、半ば逆キレみたいな形で退職届を出してしまった。

少し後悔はしているけど。

だって婦長が本当に口が悪い人でこっちも堪忍袋の緒が切れてしまったんだよね。

すぐ転職はしようと思っていたし構わないんだけど、やっぱり貯金も減らしたくないし、早めに決めたい。

ただ、前の病院が大学卒業してから初めての病院でそこを1年くらいで辞めてしまっているので、次のところはせめて3年くらいは続けたい。

経歴的にもよくないし。

でもこればっかりは病院に入ってみないと分からないなぁって思っていて。

そこでナースフルの人に勧められたのが派遣。

派遣って私申し訳ないけど視野に入れてなかったんだけど。

だってせっかくあれだけ勉強して看護師なになったのに正社員じゃないなんてもったいないって思ってしまっていて。

でも、そのキャリアコンサルタントの人が言うには、「派遣と言っても一定期間終わったら正社員になる人も多いですよ、その間に病院の様子も見れるし最近は人気があります。

しかもお給料高いですよ」って言われて一理あるかもなぁって思った。





ナースフル




千葉県看護協会


埼玉県看護協会


メディカルカフェ




とりあえずお金もないし派遣でできる病院を探してみようと思う。



« 募集 ナースフル 栃木 | トップページ | 千葉 病院 募集 看護師 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1706464/46683008

この記事へのトラックバック一覧です: ナースフル:

« 募集 ナースフル 栃木 | トップページ | 千葉 病院 募集 看護師 »

無料ブログはココログ